ブログ仲間

日常

どうも、わんたろーです!

ブログを始めて、記事の書き方なんかも調べてみるけど、実際に他の人たちはどういう風に記事を書いているんだろうって気になりませんか?

また、初めたての頃って自分1人だとなんだか心細いですよね?

そんな時ふと思ったのです!

  • 自分と同じようにブログ初心者の人ってどのくらいいるんだろう?
  • お互いに励まし合いながら頑張れる仲間がほしいな。
  • どこかにそういう人いないかな。

そして、わんたろーはTwitterで「ブログ 初心者」で検索してみました。

するとどうでしょう!

意外とたくさん同じような方々がいるもので、それだけで少し安心してしまいました。

やっぱり1人じゃないって思えるのはすごく心強く思えます。

それに、他の人も頑張ってるんだから自分も頑張ろうっていうモチベーションにもなりますよね!

ちゃんと調べれば、コミュニティとか色々ありそうですけど、自分みたいな初めたての超初心者がそんなとこ入っていいのかなって躊躇ってしまいます。泣

まずは小さな繋がりを作れるように頑張っていきたいと思います!

Twitterで「わんたろー」と検索すると私が出てきますので、フォローしてくれると嬉しいです。

それでは、また明日〜(*⁰▿⁰*)ノ

        この記事を書いた人
わんたろー

東北地方で生まれ、現在はとある病院で看護師をしています。
興味のあることや自分が得た知識など、みなさんのお役に立てる情報を発信していけたらいいなと思います。

わんたろーをフォローする
日常
スポンサーリンク
シェアする
わんたろーをフォローする
わんたろーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました