4月ってなんかわくわくしない?

日常

どうも、わんたろーです!

もう4月に入って1/3が経過しましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は絶賛花粉症と奮闘中です。笑

鼻かみすぎて痛いです・・・

ちなみに、薬には頼らない派のわんたろー。

そんなことより、みなさんは4月といったら何を思い浮かべますか?

新たな環境での生活や、新しい出会いがあったりしますよね!

正直環境が変わるのって結構ストレスですけど、どんな場所なんだろう?いい人たちだといいな、といった期待も少しあります。

先輩になる人たちは、新人さんが入ってきたりして、自分もしっかりしなきゃと気合が入るもんです。

新しいことと出会える4月ってなんだかわくわくしませんか?(もしかして自分だけ?笑)

あと、個人的には4シーズンの中で春が1番好きですね。あたたかくてポカポカ陽気だし、桜が咲いているのを見るのも心が安らぎます。春の匂いがして、すごく落ち着くんですよね。

世間はコロナでギスギスしてますけど、こういう小さな幸せを感じられるのって大切なんだなと改めて実感しています。

みなさんも小さな幸せを探していきましょ!

それでは、また明日〜(*⁰▿⁰*)ノ

        この記事を書いた人
わんたろー

東北地方で生まれ、現在はとある病院で看護師をしています。
興味のあることや自分が得た知識など、みなさんのお役に立てる情報を発信していけたらいいなと思います。

わんたろーをフォローする
日常
スポンサーリンク
シェアする
わんたろーをフォローする
わんたろーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました