まだ月曜なのに

日常

どうも、わんたろーです!

学生や社会人にとって、月曜日って憂鬱じゃないですか?

1週間の始まりだし、この前やっと金曜日が終わったと思ったら、また学校や会社に行かないといけない。気付けば月曜日になっていた、なんてことよくありますよね。笑

私わんたろーは趣味で運動をしているのですが、今日も仕事が終わった後に地元の社会人チームで練習してきました。

まだ今週始まったばかりなのにもうヘトヘトです。

しかし、そんな疲れも心地良いというか、達成感があるというか、なんだか満ち足りた気持ちです。

まぁ、運動好きな人は体動かしてストレス発散してるようなものですしね。

でもやっぱり月曜からこんなに疲れると、明日がしんどいです。笑

みなさんも毎日お疲れ様です。

コロナで先が見えない世の中ですけど、何とか乗り越えていきましょうね!

それでは、また明日〜(*⁰▿⁰*)ノ

        この記事を書いた人
わんたろー

東北地方で生まれ、現在はとある病院で看護師をしています。
興味のあることや自分が得た知識など、みなさんのお役に立てる情報を発信していけたらいいなと思います。

わんたろーをフォローする
日常
スポンサーリンク
シェアする
わんたろーをフォローする
わんたろーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました