はじめてのブログ投稿

日常

みなさん初めまして。

この度、ブログデビューした「わんたろー」と申します。

このブログでは、日々の出来事や、興味・関心のあることなどについて取り上げていきたいと思っています。

簡単に自己紹介をさせていただきますね。

私はとある病院で働いている看護師です。趣味は運動することで、週3〜4回は何かしらの運動をしています。でも、家でゴロゴロするのも好きです。笑

ゲームも好きでよくやりますが、社会人になってからは昔ほど集中できなくなってしまいました。(これってけっこう社会人あるあるなのでは?)

さて、そんな私わんたろーがなぜブログを始めてみようと思ったのか・・・

それは、何か新しいことがやりたかったからです!!

特にたいした理由なんてありません。笑

ですが、ただ毎日をなんとなくすごし、いつもと変わらない日々が続いていく。さらにこのコロナ騒動で思うように外出もままならない生活。

いい加減飽き飽きしていたとき、何か新しいことを始めたいなと思いついたのがブログだったのです!

まだまだ初心者で右も左もわからない新参者ですが、自分の発信した情報が少しでも誰かのお役に立てればいいなと思います。

まずは毎日更新を目標にして頑張っていきますので、これからよろしくお願いします!

        この記事を書いた人
わんたろー

東北地方で生まれ、現在はとある病院で看護師をしています。
興味のあることや自分が得た知識など、みなさんのお役に立てる情報を発信していけたらいいなと思います。

わんたろーをフォローする
日常
スポンサーリンク
シェアする
わんたろーをフォローする
わんたろーブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました